だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

寿司とかエビフライが

最近、食べたくなってきました。同時にってのは難しいので*1、どちらかから各個撃破?していくしかないでしょうな。
寿司と言っても、廻る方なので大したモンじゃないですが、隣の市にある「寿司処 角(
かく)」が、店の名前を「江戸前廻鮮横丁」に変えたので*2、行ってみたいなぁと。
エビフライはもちろん「まるは食堂」です。最近は知多だけでなく、セントレアや、栄のラシックでも、食べられます。でも、そこに行くまでが大変で*3、さらにかなり並ばされると思うので*4、行くならば、迷うことなく知多の本店に向かいます。
ああ、食べたい食べたい(´〜`)。

*1:実は無理じゃない。寿司屋の方で食べられるのだ。

*2:おそらくフランチャイズから抜けたのかと。

*3:栄付近には仕事で毎日行ってるが、まるはに行くときは一人ではないので・・・。

*4:少なくとも以前セントレアに行ったときは、待ち行列がエライことになっていた。