だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

流行モノ

先週、タミヤフェアに行ってから、音沙汰が無くてすみません。実は、今お子様に大流行しているポケモンムシキングラブ&ベリー胃腸風邪にハマっており、非常に辛い思いをしております。会社も2日休んでしまい、今日は何とか出社したものの、結局14時前には撤退と、復調にはまだ時間がかかりそうです。まぁ日記が更新できるほどには回復したので、生存報告だけでもと思い、今これを書いています。
もうとにかく、下痢の酷さには命を削られている気すらしました。過去にも風邪が胃腸に回って、腹を壊すことは経験していたのですが、真の胃腸風邪はココまですごいのかと、身をもって体験した次第です。
皆さんご自身はもちろん、お子様がいらっしゃる方も、十分に注意してください。マジ辛いんで(;´д`)。