だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

ネオファルコン!?

タミヤフェア2006 新製品発表
11/18・19にタミヤフェア2006が行われるのですが、そこでお披露目される新製品に「ネオファルコン」の名前が!なんで、こっそり載せるかなぁ(笑)。
それにしても、マンタレイの次はファルコンですか、てっきりアスチュートだと思っていたのですが*1。ファルコンも結構特徴的なデザインなので、どうアレンジされたかが気になりますね。
ちなみに上に書いた、ミニFもちゃっかり載ってました。と言うわけで、ミニF再販、マジでしたね。
うーん、去年に続いて、今年も行くべきか?!>タミヤフェア

*1:根拠は列くんが使っていたから。マンタレイは豪くんだし。