だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

祭、行ってきましたよ?

さて、12月からの時間限定販売の前にということで、牛丼祭が11月1日から5日まで行われました。まぁ以前ココでも書いたので、覚えてる方も多いと思いますが。
で、今回は2日の昼と4日の昼に行ってきました。2日に至っては、わざわざ地下鉄乗って、名駅地下の吉野家まで行ったほどで(笑)。そんなにまで食べたかったんですよ!まぁ他にも用事があったので、「折角だから」と言う感じだったのですけどね。
今回、牛丼を食べている最中に、豚丼を求める人がきて、店員さんが謝っているシーンを見かけました。うーん、やはり豚丼豚丼で需要があるってことですよね。個人的にも牛丼完全復活後にも残してもらいたいです。無理なのかなぁ?