だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

ぎゅうどんをたべたぞ!

というわけで、牛丼祭第2弾にして、ようやく食べることが出来ました。食べた場所は以前食べに行った、吉野家西尾店です。
13時頃に店舗付近に到着、行列が店の横にまで伸びています。とりあえず、様子見で付近の店*1を廻りました。30分も経ったあと、再度店に向かいます。やはり行列は減っていません。ところが店に近づくと、行列の整理をしている警備のおじさんが、店内で食べる人はどうぞ〜と迎え入れてくれました。予想通り、状況は以前と変わらず、持ち帰りの人が多かったようです。
今回の牛丼ですが、なんだか味が薄めに感じました。あと、若干肉が分厚いようにも思えました。まぁ些細なことなので、十分に楽しむことが出来ました。美味しかったです。
・・・でも豚丼もおいしんじゃよー。無くなるのはさみしいにゃー。

*1:西尾シャオ。すげーローカルな感じ。