だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

牛丼、食べました・・・なか卯のですがorz

まぁアレですよ、例によって、ナニな理由で終了〜みたいな(ナニ?)。あ、なか卯の牛丼もなかなか美味しかったです。少なくとも今の松屋すき家よりは好みですね。そうそう、記念の手ぬぐい、並盛と大盛で、もらえる色が違ったようです。・・・別に羨ましくなんか無いやい!
えー、次回は10/1〜5までが牛丼復活祭です。日曜日から木曜日まで、ということで、近くに吉野家がない人*1は、狙うなら日曜ということになるのですが、9/18ほどでは無いかもしれませんが、これまた激戦になりそうですねぇ*2

*1:自分含む。

*2:店によっては200人を超える行列になったところもあったとか。いやはや。