だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

ミニ四駆PROニューマシン発表!その名も『マンタレイMk.II』!!

緊急速報!伝説のマシンがミニ四駆PROでよみがえる!
アバンテに続いて、マンタレイもPRO化です!*1個人的にマンタレイは好きなマシンの1つなので、うれしいですね。学年誌で情報初公開かと思っていたら、先にミニ四駆オンラインで公開されてしまいました。まぁ当然ですね(^^;)。
今のところ、実車では無く、CGですが特徴的なリアに繋がるインテーク?のシルエットはばっちり受け継がれています。もうちょっとフロントのデザインが何とかならなかったのかなぁとは思いますが、シャーシの形状からすると、仕方が無いというところですか。てか、よく見ると、シャーシのフロントバンパーが新しいデザインですね*2。VSシャーシみたいですが・・・。
この調子で、旧車のボディをどんどんPRO化していって欲しいですね。

*1:なんちゃらMk.IIというネーミングは、何とかして欲しい気もするが・・・まぁわかりやすいから良しとしておく。

*2:説明に書いてあるんでやんのorz。気づけ>俺