だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

突発で呑み会

どういうわけか、北斗の拳やら魁!男塾等のジャンプ黄金時代ネタ*1ミニ四駆ミニッツレーサー、声優さんetcの濃ゆいネタで盛り上がっていました。
周りのお客さんが、いちいちネタに反応していてワラタ*2。同じくらいの世代の人ばっかでしたからねぇ。でも、うるさくしてすみませんでした。ここで謝っても仕方ないけど(^^;)。あーでもすっげー楽しかったなぁ。

*1:実は元々パチスロ、パチンコネタだった。

*2:もちろんウザがってたとも思うが、嫌そうな顔はしていなかったので・・・。