だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

ダンジョンズ&ドラゴンズオンライン、オープンβテスト一時中断

オープンβテスト一時停止のお知らせ(公式サイトより)
だそうで。うーん、今日からアカウント取得して遊ぼうと思っていたのですが。再開時期が未定なのが気になるところですが、ここは待つしかありませんね。その間にこのへんとかこのへんを読んで、イメージを膨らましておきましょう。
ちなみに、おまけがついて、なかなかお得なクライアントパッケージ「ダンジョンズ&ドラゴンズ オンライン ストームリーチ ボーナスパック(AA)」も本日発売となっています。クライアントのダウンロードにもそこそこ時間がかかりますので、せっかちな人や、サービスイン後もプレイするつもりの人は、こちらの入手をお勧めします。
というわけで、1時間でも早くテストが再開されることを皆で祈りましょう(ー人ー)。