だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

気が付くと

6日もサボっていました、どうも、すみませんm(__)m。まぁネタも有るような無いような感じなので、たいしたことも書けなかったと思いますが・・・。
さて、気が付けば6月です。もう初夏ですねぇ*1。ある意味暑くなって当然とも言えるのですが、もう少し緩やかにお願いしたいなぁと。暑いのは平気な方ですが、いきなり来られると心の準備が(笑)。
まぁそれはさておき、まもなく本サイトが8周年になります。だからといって、何かあるわけでもないのですが(マテ)。忘れる前に書いておこうかなぁと(笑)。というわけで、
今後とも「矢尾の遊び場」をよろしくお願い致します。

*1:どうでも良いが、「もうしょかですねぇ」の最初の変換で「猛暑かですねぇ」となって仰け反った。