だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

ソフマップ名駅店が!

知らない間に改装されていて、エライことに。ヤマギワソフトが以前ゲーム売り場だったあたりにドーンと出来ていて、CDやらDVDが唸るほど売っています。しかも、アニメや特撮、ゲームのCD、DVDがメチャクチャ充実していて、驚きました。しかも、取り扱い店舗が限られていて、通販でしか買えないようなCDやDVDがごく普通に売っているじゃありませんか!!これはうれしいですね*1
ゲームのコーナーは面積的には若干狭くなった印象がありますが、ものの配置の密度が上がった気がします。でも探しものがしにくいかも。
・・・でも、アマゾン利用した方が割り引きあるし、いいかなぁとか思ってしまった今日この頃(^^;)。

*1:もちろん買える訳ではないのだがorz