だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

パケ代が?!

機種変した次の日、ふと利用料金照会を眺めてみると・・・パケット代がすでに1000円を超えている?!別に調子に乗って、ダウンしまくったわけでもなく、ちょっとメーカーサイト*1をのぞきに行っただけなのに、です。メンタマ飛び出そうになりましたよ?Win用のコンテンツはメチャクチャ金を取られると言われていた理由がよ〜く分かりました(;´д⊂)。おそろしい、私はおそろしい・・・。
いやぁ、うかつにネットに繋げませんな。ダブル定額に入れば、済むのですが、すでに仕事用のN900iパケホーダイに入っているので、両方というわけにはいきません*2
というわけで、パケ代が怖くて、Winの機能が十分楽しめないことになりますた(笑)。まぁネット使わなくても、W33SAには、まだまだ楽しめるものが、てんこ盛りなんですけどね〜。

*1:三洋ケータイアリーナである。

*2:仕事でのパケット代が結構な額になるので。