だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

ちょっとだけプレ〜イ

例のアレ、ちょっとだけプレイしました。もっとも、プレイしようとしたら、アップデートにかなり時間を取られて、全然ちょっとじゃ済まなかったのですがorz。
いやぁ、やっぱりいいですね。画面から伝わってくる、この空気感。こういう感覚を味わったのは、PSOで初めてラグオルの森に降り立ったときくらいでしょうか?
実際のプレイ時間は約10分。スタートデモをみて、最初のクエス*1をこなして終了です。実はちょっと細工をしてプレイしているのですが、その影響か突然モニタが省電力になって、PCごと操作不能になったのは焦りましたが。省電力OFFにすれば、解決するのかなぁ?

*1:と言うほどのものでもないが。