だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

静岡ホビーショーにあのマシンが!

先日、田宮USAでリークされた「アバンテMk-II」ですが、ちゃっかり製品リストに名前が載っていました。おそらくそこが実機のお披露目と言うことになるのでしょう。イラストと実機で結構印象が変わることがあるので、公開が楽しみでもあり、怖くもありと言う感じですか。
他にも「TRFワークスJr. リミテッド【仮称】*1」やレーサーミニ四駆のスポット生産*2などが記載されています。あとおまけで、誰もが出ると予想していたタムテックギアの「ホーネット」も載っています。
うーん、行きたいけど、無理だろうなぁ、静岡ホビーショー。

*1:なんでもシャーシ材質が違うとか?

*2:珍しいところでは「ホーネットjr.」「グラスホッパーIIjr.」辺りがある。他のマシンはVSシャーシで復活しているので、目新しさは無い。もちろんType2やType5、ZEROシャーシを搭載したモデルとしては、この限りではない。