だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

書きたいことは結構ある

更新時間がないのは相変わらずです。更新を楽しみにされている方がいたら、本当にごめんなさい。
ネタはたまる一方ですね。ちょっと書き出してみましょうか。

  1. ゲーム系
  2. マンガ
  3. 食べ物系
  4. その他

うーん、結構ありますね。あと、ミニ四駆系のネタ*10もアップしてないものが、いくつかありますね*11時事ネタもあるんで、なんとか更新したいですねぇ・・・。

*1:絶賛頓挫中orz。

*2:応募してみた。

*3:プラットホームはXBOX360。

*4:同上。今回はスクエニと組むらしい。

*5:超ほしい。

*6:まだ買ってない(;´д⊂)。

*7:結構美味かった。

*8:今日初めて知ったorz。

*9:終電で帰ると100%午前様に(;´д`)。

*10:マシン画像とか。

*11:そういや、宿題もあったな(汗)。