だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

グランマ再臨!

吉野家と並んで、最近縁遠いココイチですが、なんと昨年の発表メニューの中で個人的にナンバー1だった『グランドマザーカレー』が2月1日から3月末までの限定で復活したそうです*1。さらにあの『スプーンプレゼント』も復活しているそうで。しかも、昨年とは違うデザインと、マニア泣かせなことをしてくれています。
実はスプーンの件を聞いたときは、「どうせまた、ワシは何杯食っても外れるんじゃよーぎゃわー」と思っていたのですが、なんと今回は、ハズレ券10枚でも1本もらえるそうです(笑)。いやぁ、昨年の反省(?)が生きてて、うれしいですね。
ちなみにまだ食べていません。というか、昨年ほど食べることは出来ないでしょうね*2。でもまぁ、なくなる前に味わっておきたいものです。

*1:自分では未確認orz

*2:昨年は某案件でドハマリしていて、会社で宅配を頼みまくりだったため、通常の3倍は食べていたと思われる。