だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

明日の準備〜

明日の次世代ワールドホビーフェアの準備を今頃始めました(^^;)。眠ってるニッカド電池の充放電を繰り返し、起こしたり、超速ギアを買ってきて*1、取り付けたりしました。
急にエキスパートクラスのレースをやることになったのはいいけど、めちゃくちゃ混みそうなんですよねぇ。きっとカツカツ君*2も大挙して押し寄せるだろうし。まぁ電池の管理の段階で、勝てるとは思っていませんけどね(^^;)。

*1:実は今まで買っていなかった。ちなみに、アトミックPROもレブPROは未だに買っていない。

*2:あからさまに勝ちを意識したマシンの人。まぁそのスタイルは否定しないが、正直見ていて痛々しいと思う。