だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

東京へ〜

眠い目を擦りつつ、自宅を出発しました。事前に調べた乗り継ぎで、特に問題なく待ち合わせ場所に到着。そこからはタクシーだったのですが、運転手さんが場所がわからず、無線で確認をしだしたときはちょっとあせりました。実はそのタクシー、ナビが付いていたんですね、電源入っていませんでしたが。何で使わないのかと小一時間(略)。そのタクシー会社の売り文句にもなっているのに(笑)。まぁ何とか着いたので良しとしましょう。
今回、つくばエクスプレスに初めて乗りましたが、便利ですね。でも、ホームや車両が、名古屋のあおなみ線のようでちょっと、不思議な感じでしたが。ちなみにドアの閉まるときの音は、リニモと同じでした。