だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

もう雪はいいよorz

朝から名古屋は雪でした。先日ほどではないですが、電車が遅れるには十分でしたorz。
自宅から出る際にカサをさして行ったのですが、電車乗換え時に名鉄に忘れてしまいました(;´д`)。ウトウトしていたら、降りる駅に着いてしまい、慌てて降りた性でしょうね。すぐに気が付いて降りた駅に連絡したので、仕事の帰りに無事手元に戻ってきました。いやぁ、久々に電車に忘れ物してしまいましたよ、やれやれです。皆さんも電車に忘れ物をした場合はあきらめずに、乗った電車等を連絡してみましょう。意外と駅で保管されていることが多いです。ちなみに僕のカサは、終点まで行った後、そのまま折り返して反対の終点まで行っていました(^^;)。