だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

ザラスのミニ四駆コーナー

うわさの"ベルダーガ"と"トルクルーザー"が売っていました。しかし、GUPは影も形もありません。ナイトロシリーズの時と同じく、入荷すらしていないのでしょうねorz。ちなみに、キットは買っていません(^^;)。超速ギヤPRO位は買いたかったのですが。
あと、メモリアルボックスVol.5も3箱ほど売っていました。ア前テアメリカンやプロトエンペラーのボディパーツ、アバンテJr.ブラックスペシャルのために欲しいのですが、そんな予算はあるわけも無く、スルー(涙)。まぁ仕方が無いですが。安くならないかなぁ。