だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

mini4wd.jpキタワァ〜

トップのCGのスーパーアバンテ、カコイイヨ!なんか、オンラインゲーム製作中だって!ミニ四駆MMOだったら、タミヤは神!あ、オイラ、タミヤ教信者なんで、すでに神か。・・・よくみたら「2006年にはオンラインでつながるバーチャルレースがスタート!」って書いてあったヨ?おとなしく待ちまする。
ミニ四駆PRO画像キター!結構かっこよくてひと安心ッ!完成品のカラーバリエーションの画像もあっていい感じですぞ。
むむ、"http://mini4wd.txt-nifty.com/guts/"なんてブログにも飛べるけど、なんでミニ四ファイターじゃないんだよッ!?・・・ぬお!ちゃっかり新シャーシの名称が書かれている!"MSシャーシ"だって!うは、ダブルシャフトモーターの画像ががが!キタコレ!(おちつけ)。・・・ブックマークしますた。
さぁ、復活の狼煙は上がりました。全国のミニ四駆ファンが立ち上がるときです!いっちょこーい!