だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

公式サイト更新!(でも公開はまだ^^;)

タミヤミニ四駆のサイトが更新されています。もっとも、情報公開というわけではなく、お待ちくださいの内容が変わっただけですが。
とりあえず、コースを走る謎のマシン(ピンボケ)が2台映った画像と10/23に浅草ROXで公開される旨が記載されました。てーことは、10/23にサイトオープンってことなんでしょうか?うーん、もったいぶりますねぇ。
いやぁこの年末は、ミニ四駆のネタが多いですね。メモリアルボックスVol.4が10/29、ミニ四駆PROが11/16、メモリアルボックスVol.5が12月発売予定、おっと忘れちゃいけない、「干支ミニ四駆「戌年」2005」11月予定と毎月のようにリリースがあります。すばらしいです。まぁ以前のように僕個人が熱を入れてってことは難しそうですが*1、ただそれだけでうれしいし、楽しいなと。

*1:いろいろ理由はあるが、何より一人でやってもツマランのだよ。