だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

牛丼、復活

吉野家の牛丼、来年2月にも復活
先日「アメリカ牛が12月にも輸入再開」と言うニュースを見かけて、もしや・・・?!と思っていた*1のですが、案の定と言う感じですか。
個人的には豚丼も大変美味しく頂いているので、牛丼が無い事自体には、あまり不満はなかったのですが、吉野家自体の業績の不振や、吉野家離れしてしまった人の事を考えると、1日でも早く・・・と思わざるを得ませんでした。
ついに、ついにですよ!皆が待ち焦がれた、あの吉野家の牛丼が、思い切り食べられるようになるんですよ!!これで彼も旅から帰ってこられると言うものです(何)。
ああ・・・たのしみだなぁ・・・。
2005.10.09追記
復活する牛丼、最初は昼のみの限定200食とか制限がかかった状態になるらしいです。上に書いた"思い切り"ってのはしばらくは無理そうですね。あと価格も上がるそうです。これは仕方ないかな?

*1:実は日記のネタにしようと思っていたが、忘れていたorz