だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

ヤター!

シークレットの「アバンテ」ゲトシタヨー!
実は、昨日の日記をアップしたあと、買ってきたヤツに入っていました。ちゃんとマニュアルにシークレットって書いてありました。シークレットが「アバンテ」だったことに関しては、まぁ予想通りという感じです。あのラインナップでアバンテがないこと自体がありえないので、これはシークレットだな、と。実際シルエットもウイングの形状が、イラストのそれに見えたんで、ほぼ確信してました。
いやぁもう最近、サンダーショットかブーメランしか出なくて*1、正直ヘコんでいたので、すげーうれしいです。ネットの情報によると、封入率もかなり低いそうで、相当たくさん買っている方が、ちっとも出ないと漏らしているブログもみかけたくらいです。みんな苦労してますね。
でも、まだ5台も出てないマシンがある・・・しかも、欲しいヤツばかりorz。実はコーヒーより紅茶の方が好きなんですよねぇ。

*1:最近ブーメラン率も上がってきたのだ。朝夜1本ずつ買って、両方共ブーメランとかorz。