だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

気が付くと

上のミニ四駆ネタ絡みで、田宮のサイトを眺めていたら、先日のプラモデル・ラジコンショーの新製品一覧で新たな発見をしました*1。マンタレイ・サンダーショット・トップフォースも再販されるんですね。この勢いで、ジョージアのオマケのマシン全種再販とかなったら、面白いですね*2。って、よく考えてみたら、今回の3台含めて、半分以上再販されることになるのか、アラびっくり。

*1:単に気が付いてなかっただけ、とも言う。

*2:以前コメントに書いたが、バギーチャンプはさすがに無理そうだ。