だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

ジョージアのアレ・在庫切れたorz

毎日1本買ったり、会社の人からの協力もあり、順調に揃いつつあった"ジョージア・オリジナル・バギータイプRCカー*1"ですが、ついに仕事場の近所のコンビニから姿を消しました。むむむ、困りましたね、まだ半分*2しか集まってないのに・・・。もちろん、まだ探せば残っている店もありますが、シークレットを含めて、自力コンプリートはもう無理っぽいですね。
全部は無理としても、マイティフロッグはほしいなぁ。

*1:すでに田宮のサイトはリンク切れだった・・・。

*2:現在、ホーネット、ホットショット、サンダーショット、アスチュート、トップフォースの5種が揃っている。