だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

本・雑誌を片付ける

前日に本棚から溢れた本を片付けました。ついでに本棚の中の本もほぼ総入れ替えです。バラバラになったコミックスを揃えて箱に詰めていたため、予想以上に時間がかかってしまいました(量もそれなりでしたが^^;)。でも、すでに本棚が9割くらい埋まってしまっているのは、ここだけの話ということで。
で、今日は溜まった雑誌を捨てるべく、部屋のあちこちから改修・仕分けをしました。あんまり買っていないつもりだったけど、結構雑誌溜まってますねぇ(かなり古いものもあるのですが)。
ファミ通アフタヌーンヤングキングアワーズ、DOS/Vマガジン、週刊アスキーネットランナー、PCJapan等々、いろいろあります。実は貰い物も結構あったりします(後半のPC雑誌系)。
あ、雑誌は捨てますが、コミックスは捨てませんよ、念のため。