だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

フロッグキター!

田宮模型のサイト内、http://www.tamiya.com/japan/hobbyshow/index.htmのページの"RC関連商品"のリストに「マイティフロッグ(仮称)」の文字がッ!!
ついに!ついに来てしまいましたよ!!個人的にはホーネットグラスホッパーよりも思い入れがあるマシンの復刻、さらに最近「久々にオフロードがやりたいなー」なんて悪い虫(?)が騒ぎ出しているところだったりして、サー大変。うーん、うれしいけど、困った・・・。買ってる余裕なんかないですよorz。
でも、ちょっと復刻し過ぎのような気もするんですが。基本的にはうれしいんですが、新しいものを開発する力が弱まっているのかなぁと心配になってしまいますね。ネオショットの開発中止ってこともあったし。
てか、筐体にラジコンって、節操ねーな、オレ*1

*1:当然だが、いろいろな面で両立などできるはずもなくorz。