だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

コンビニ弁当

久々に食べました。たまにはいいものですね。最近はいろいろな意味での"食べやすさ"重視で、おにぎりやサンドイッチばかりだったのですが。
ちなみに今回食べたのはミニストップの「鳥の竜田揚げ・おろしたれ付き」(な感じのヤツ^^:)。基本的に大根おろしが好きなので、それだけで買いでした。タレが予想と違い、結構甘かったのですが、なかなか美味しかったです。欲を言えば、もう1品くらい付いてると良かったんですけど。まぁ価格帯からすると無理なのかな?
うーん、名古屋(東別院付近)に住んでたころは、週に2回は食べてたんですよねぇ。すっかり食べなくなってしまいました。まぁそれ以上にココイチのカレー食べてたんですがw