だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

ドコモに三洋が6年ぶりに端末提供

ものはSA700iSです。FOMAの廉価モデルの方ですね。ちょっと驚きました。GPS機能搭載や、BREW搭載と、まるでauの端末のようですが、それもそのはず、ドコモ初?のQUALCOMM社のチップを採用しているからです。
うーん、BREW搭載、三洋やっちゃったという感じです。JAVAアプリが後発だったauならともかく、これだけiアプリが充実しているドコモでBREWはいかがなものでしょうか?というか、作るほうが大変ですよね。現時点ではSA700iS専用なワケですし。まぁそれこそau用のBREWアプリから、移植は出来るんでしょうけど、それにしても、ねぇ?