だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

気分が悪くなる

客先で作業中に、なんだか気分が悪くなってきて、危うくアレするところでした。しばらくその場を離れて、大人しくしていたら、気分の悪さはある程度回復しましたが、どうにも調子がよくありません。とはいえ、さっさと帰るわけにも行かず・・・。仕方なしに、栄養ドリンク(安もんだけど)を買って、ドーピング(笑)。気持ちだけでも、治った気にさせて、作業続行しました。
結局帰るまで、体調は回復しませんでした。というか、これを書いている今も、まだ本調子でなかったりします。んー、食欲はあるし、夏バテではないと思いますが。