だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

汗が止まりませぬ

例によって、終電で帰ってきたわけですが、最寄り駅から自宅まで、徒歩でおよそ6分。たったそれだけの距離を歩いただけで、自宅につく頃にじっとりと汗をかいていました。さらに部屋の中の暑さが加わり、一気に滝の汗が流れ出しました。床においてあるものを拾おうと体を屈めると、床に汗の粒がポタポタと。拭いても拭いてもアハハハってなもんです。
今年はエアコンを使わずにがんばっているのですが(元々エアコンは苦手なので、実はあまり困っていない)、こんな日が続くようだと、挫けてしまいそうです。
あー、泳ぎに行きたいなぁ・・・。