だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

ヤマダ電機へ

先週もそうだったのですが、7/9・10と、来店ポイントが通常100ポイントのところが、500ポイントにアップしています。さらに抽選で最大4000ポイントまでもらえてしまいます。つまり、今日・明日と2回お店に行くだけで、1000円分お得、というわけです。ただ、期間中1回のみなので、2日行っても600ポイントということになります。
で、ポイントカードの更新だけを目的に半田まで行ってきました。上記ポイントサービスのせいなのか、普段からなのかわかりませんが、なかなかの混み具合でした。こりゃ、すぐ近くのミドリの中の人も大変ですね。まぁ個人的にミドリは許せないことがあったので、どうでも良いですが(なら気にするなって?)。
ヤマダ電機のポイントカードをお持ちの方はぜひ。
追記
間違いがあったので修正しました。すみません。