だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

250円

先日ネタにしたとおり、今日から23日まで、豚丼が250円になりました。お昼に吉野家の前を通ると、結構な行列が出来ていました。まさに「もうね、ア(ry」という感じです(冗談です)。まぁこれで少しでも売上を上げてもらえば、と思います(って、儲からないと意味無いか^^;)。え、僕ですか?もちろん食べましたよ、ええ。もっとも、250円じゃなくても、最近は毎日のように食べてますが。
そうそう、早速次回キャンペーン用のクーポンを貰いました。コレを四枚集めると、100円引きか、ストラップがもらえます。さらに10枚集めると、スペシャルなストラップがもらえるのだそうです。・・・10枚集めるか。