だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

徹夜がキツイ・・・もう歳じゃのぉ

ここしばらく、ほとんど家に帰っていません。一昨日4日ぶりに終電で帰ったが、翌日8時半に四日市ということで、何もせず即寝してしまったので、まさに「風呂入って寝にいっただけ」という感じだ。こうなっている理由は言わずもがな(当事者ではなく手伝いだが)。まぁやらなきゃ終わらないということで、がんばっている。などと書きつつ、さすがに、連徹な上に何日も家に帰れないのは、肉体的にも精神的にもキツイです(あと財布にもキツイ)。僅かずつでも収束に向かっているとは思いますが、おそらく来週末辺りまでこんな調子なのでしょう。
というわけで、まだまだ更新滞ります。