だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

B・L・T!B・L・T!

先日、ナゲットが100円なのでマクダーナルへ向かうと、"B.L.T"なるメニューが発売されていました。よく見てみると、"ベーコンレタストマトバーガー"と書いてあるではありませんか。「ムゥ、こんな新作が」と思いつつ、大購入しました。
味は、ベーコンレタスバーガーのサッパリ度がアップという感じですか。マクダーナルのメニューで比較的野菜を摂ることのできる(サラダ除く)ベーコンレタスバーガーにさらにトマトが加わったので、当然と言えるでしょうか。ただ、トマトの質如何で味が変わると思われるので、売る側は気をつけてもらいたいものですね。
個人的には結構気に入りました。でも220円なんですよねぇ。普通にベーコンレタスバーガーが199円なので、価格帯としてはそのくらいの位置に来るのでしょうけど。クーポンがあれば食べてもいいかなという感じ。とりあえず、ベーコンレタスバーガーが好きな人は話のタネにでも食べてみてください。
てか、最近のマクダーナルの新作は「なんちゃらトマト」ばっかりですねぇ。あ、リンク先を見た方はお気づきかと思いますが、"B.L.W"(ベーコンレタスダブルバーガー)も出てます。こちらは試してないので、そのうちに。