だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

ゲーム伝説、コンプリート!

先日発売をネタにした、食玩の「ゲーム伝説」ですが、無事コンプリートできました。というかあっさりそろってしまって、拍子抜けです(^^;)。まぁ全5種ということも要因の一つでしょうね。
ネタにした次の日、ranshinくん(id:ranshin)から、店頭で売っている旨の連絡を受けました。9個のうち5個が今売れたと聞いて、慌てて残りを(半ば勢いで)押さえてもらいました。で、この4つにダブりがなく、押さえてもらったranshinくんのダブったもの(上で5個売れたのは実は本人が買ったものだった・・・見事に釣られたorz)が、残りの1つだったため、安価で譲ってもらい・・・という感じでした。いやはやこういうこともあるんですね。
ちなみに入手したソフト、1本もインストールしてないです(^^;)。んー、「グロブダー」と「ドルアーガの塔」くらい入れてみようかな?