だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

グランドマザー・カレー食べました

最初に結論から。ずばり、美味しいです。いつものココイチのカレーとは違う美味しさといいましょうか。カレー好きなら一度は食べることをお勧めします。
大きく切られたニンジン・ジャガイモは普段のルーにはあり得ない自己主張をし、コショウで下味が付けられた肉厚のそれでいて柔らかい豚肉も負け時とアピールをしています。どちらも十分に煮込まれていて、それだけでも美味しく仕上がっていて、噛むほどに至福の味わいが。しばらく、このメニューで固定ですね。3月末までに何回食べられるでしょうか?(実は最近あまりココイチに行っていなかったり)
で、キャンペーンで全国で18万本(?)当たるスプーンですが、早速ゲットしました(サンクス>ranshinくん(id:ranshin))。しっかりしたスプーンで、なかなか良さげです。デザインはお店で使用されているモノとは違いますが。
2005.02.05追記
スプーン、ranshinくんがあっさり当たりを引いていたので、意外と当たるのかと思いきや、今日、8人が一度に頼んで、全員外れていることから、実は確率は低いのかもしれません。うーん、もう1本くらいほしいんだけどなぁ。