だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

今日のセガ村

引き続き体調悪いんで軽めに・・・と思ったら、来た来た来ましたヨ?カブか爆発です!984ベルにまで高騰していました。早速売り払って、一気に借金完済!いやぁ長かったですね。あとは貯金しまくりだ!!(預金残高で郵便局からレア家具がもらえるのだ)。
さて、セガ村の古株だった、カエルの"タンボさん"が引っ越してしまいました。あまりに突然だったので、ちょっとショック。ついでに行き先も不明だったり。・・・ドリキャス村だったりして。代わりにウサギの"モモチさん"がやってきました。実はこの人すごく特徴的だったので、顔と名前を以前から知っていました。なぜか?カッコが忍者なんですね(名前もモモチ(百地)だし)。タンボさんがいなくなったのはすごく残念ですが、モモチさんがきてくれたのは、素直にうれしいですな。忍者っぽいしゃべりに期待(実はまだ会ってない^^;)。