だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

治らない、てゆーか、マジノド痛ぇ

風邪は一向に良くなりません。ノドの痛みが同にも治まらないので、薬局で薬を買ってきました。"ノドに直接吹き付けるアレ"と"セキとノドの痛みに効くアメ"です。吹き付ける方は、なんとなく馴染みのあるイソジンのものをチョイス。アメは一番安くてかつ効きそうなのを(^^;)。
早速吹き付けると・・・うまく当たってくれません(号泣)。結構コツがいりますね(僕がヘタレなだけだけでしょうか?)更に、どちらかというと、ノドの手前側の方が痛いので、そっちに直噴したいのですが、構造上無理でした。
それでも多少はマシになった気がするので、また昏々と寝ていると、息苦しくて飛び起きました。・・・タンでノドが詰まったようです(;´д`)。もうね、死ぬかと。
んー治りませんねぇ、あとはノド(セキ)と鼻だけなんですが。