だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

大・購・入!!

  • 「ついに念願の記録型DVDドライブを手に入れたぞ!」
    • たのむ!ゆずってくれ!!
    • >ころしてでも うばいとる
  • 「うわ、なにをするー」

とまぁ冗談はさておき(このネタ判る方、通ですね)、我が家にも記録型DVDドライブが装備されることになりました。これがあれば・・・く〜っくっくっく。
で、早速サーバー兼CD焼きマシンに装着です。さすがにK6-IIIでは荷が重いだろうと、マザーボードとCPUを、遊んでいたABITのKT7-RAIDAthlon(雷鳥)700MHzに換装しました。・・・が、起動してくれません。いろいろいじっているうちに、BIOS画面でハングアップするようになってしまいましたorz。
我に帰って時間を見ると、とんでもない時間になっていたので、諦めて寝ました。