だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

ヤターGBASPゲトしたヨー

NintendoDSの発売まで、あと5日を残して、GBASPを買う僕は負け組みですか?まぁDSは欲しいソフトはあるものの、しばらく買うつもりはないので。
いやぁフロントライトは勝利ですね。画面が見易い見易い。もう、GBAには戻れませんね。でも、評判通り操作性は悪いですね。アクション・シューティングのような激しいゲームは辛そうです。
んー、なんかアマゾンで激しく値下げされている、アドファミとかアドムービーとかのGBASP向けにデザインされたアレな周辺機器を買ってみたくなりますな。
ちなみに、売り切れてしまっては適わないので、ドラクエ8の早売りを利用して、朝7時半ごろ店に向かい無事ゲットしました。まぁ同時購入の中古ソフトは、(ゲフゲフン)目的なので、アレですわ、ええ。