だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

バクシードを扱ったTV番組

最新の電撃ホビーの裏表紙がバクシードの広告だったのですが、そこにバクシードを扱っている「爆速!スピードキング」の放送時間の一覧が載っていました。よーくみると、TV愛知でもやっているではありませんか!毎週日曜日のAM6:30〜AM6:45で、すでに放送中とのことです。これはビデオを録って見るしかないですね(とりあえず1回はw)。
ちなみに本放送であるTV東京は月〜金に5分ずつやっているのですが、TV愛知は週1の15分間です。これは1週間分をまとめてやっているということなのでしょうか?変則的というか珍しい放送形態ですね(過去に1回10分を再放送時に30分にまとめて(3回で1つの話)放送したアニメもありましたが)。