だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

今日のセガ村

スーパーたぬきで、モノを売り払いました。寄贈できなかった化石がかなり高値で売れたので、一気にお金が増えましたが、そのまま借金返済へ・・・。あと65000ベルです。今週中になんとかしたいですね。あと、商品の中にGキューブ(ゲームキューブのマーク)が売っていたので大購入!コレを家に置いておくだけで、家の評価*1が上がるのです。いい買い物をしました。
村の中を走り回っていると、珍しく村長さんが。なんと、新しい橋をかけてくれると仰るではありませんか!願ってもないということで、郵便局への近道になる位置に作ってもらうようお願いしたのでした。完成は明日です。いやぁ楽しみですねぇ。

*1:ハッピールームアカデミーという組織が、コンテストを開き、家の内装に点数を付けてくれるのだ。プレイヤーは村の代表という形で、コレに参加することになる。