だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

パーツ制限なし?

どこのサイトかは忘れましたが、バクシードは「改造に利用するパーツはどこのメーカーのものを使ってもよい」という記述を見たのですが、ホントなのでしょうか?情報ソースが知りたいですね。
と、ここまで書いて、気が付いたのですが、よく考えてみると、他のメーカーの参入を許すという話があるので(コレもウラは取っていませんが)、そのことを踏まえれば、パーツに関してもそうなって当然ですね。早く公式なレギュレーションの発表をしてほしいものです。
2004.10.26
ネットをさまよっていたら、ちぇりーぶろぐというブログの中に、こんな情報を見つけました。オープンプロジェクトですか、やはり本当だったんですね。さらに雑誌やTVでの展開もあるとは・・・あとはコロコロかボンボンですな(笑)。
このブログ、バクシードの情報もそうですが、プラモデルラジコンショーのレポートとか見ごたえがあって、いい感じです。