だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

今日のセガ村

とたけけのライブを聞くべく駅前へ。ドミグラさんの家で耳にして以来、ずっと欲しかった「ペルーのうた」をリクエストしました。う〜ん、ライブ版もいいですねぇ。というわけで、ソングデータ「ペルーのうた」をGET。早速、自分の家の「いいラジカセ」にセット。コレで好きなだけ聴けます。
特に今回は収穫らしい収穫はありませんでした。が、またもや「右・左」の2択を迫られて、高値で売りつけられました(;´Д⊂)。まぁカタログが埋まるから、いいんですけどね。
収穫はない、と書きましたが、たぬきちの店(スーパーになっていました)の商品を買占めはしました(欲しいものが特に無かった=収穫なし)。いつもは別の住人が買い占めているのですが、今回は僕が。ちなみにこの買占め、ハロウィン対策だったり。詳細はまた後日に。