だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

無駄に終わる(?)

お客さんの所へソフトのインストールに向かいました。で、現地について、獲物のノートPCを前に「さぁサクッとインスコして、帰るズラ」と思っていると、なんと、そこにはCDドライブがないことが判明。なんでも、壊れてしまって、代わりを買おうと思ったら、メーカー生産停止になって買えなかった、のだそうで。・・・まぁいいのですが。とにかく、その場でのインストールは不可能ということで、そのノートPCをお持ち帰りすることになってしまいました。
まぁその分早く帰れた(もちろん直帰)ので良しとしますか。