だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

いろいろいじりだしてます

もう何日か経っていますが、ヘッダにカレンダーを表示してみました。これで、その月の何日に日記が書かれていないかが一目瞭然です(マテ)。検索で直接日記に来た方のために、本サイトのリンクも用意してみたり。今後ヘッダの部分は、個人的な流行モノとか、紹介したいものを載せる、半固定スペースとして使っていこうと思います。
ちなみに、この日記(はてなダイアリー)のレイアウトを本格的にいじるにはCSSの知識が必要なので(実はCSSよく判ってません)、いじりだしてるといっても、劇的に変わることは当分はないかと(^^;)。ま、ぼちぼちと。