だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

なんか

昨日の日記にミニ四駆がらみで、トラックバックが付いてますね。今も続けていらっしゃる方を見かけると、なんだかうれしくなります。まぁ僕も、JCjr.を1セット持ってる(正確には預かっている)ので、走らせようと思えば、走らせられるのですが)。メインのサイトのコンテンツも更新しようかな。マシン紹介とか、古い画像ばっかだし(って、すでに今残ってるもの古いんですが)。あとレアアイテムも追加すると書いておいて、追加してないし(そんなんばっか;´д`)。そういや、ミニ四駆の作り方も更新途中だったなぁ・・・な〜んて書くと「パーフェクトガンダムはどうした?!」とか激しくツッコミがきそうですが(;´д`)。
2004.09.28追記
今見ると、レアアイテムって結構再販かかってますね。レーサーミニ四駆とか、クリアボディとか。まぁ再販モノも買っていたわけですが(^^;)。