だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

日本自動車博物館

yaonata2004-09-19

二日目、今回の社員旅行の(個人的な)本命です。いわゆるクラシックカーの類から、幼い頃の記憶の片隅にある車、憧れの車と揃っているので、見ていてワクワクしっぱなしでした。運良くその手のネタに詳しい人と回れたので、より楽しむことができました。いやぁロータスヨーロッパを目にしたときは、マジで鳥肌立ちましたよ。カコイイです、ええ。時間の都合(時間短すぎ--;)で全てを見ることが出来なくて、激しく残念でした。
・・・アップする写真間違ってますね(これはアルファロメオ・スパイダー、しかも横だし;´д`)。ロータスヨーロッパをアップするつもりだったんですが(^^;)。携帯からだったので間違えたようです。あとで直しまする。
2004.09.23追記
と言うわけで、画像を差し替えました。携帯のカメラなんで、あんまり映り良くないですね(;´д⊂)。色が黄色なのがちょっと残念でした(やはり、緑か、白地に赤ラインでしょう!)。